小川テント ステイシーファルダ GET!!【小川テント】GRAND lodge 鴨居 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

去年 12月に新規開店した

小川テントの直営店

GRAND lodge 鴨居に

先日訪れてみました。

 

 

テントの実機が展示されていて

実際に見る事ができます。

 

 

今回訪れたのは

2023年から新規販売された

ステイシーにスカートが

装備された

 

ステイシーファルダ

 

これが目的です!!

 

 

 

 

 

先日 ちょっと気になったコールマンのモデルにも

 

 

気になったがステイシー同様

スカートが無く初春、晩秋には

寒さが気になるので思い止まっていた。

 

 

でもこのモデルにはスカートが装備されています。

 

↓です。

 

(メーカーのHPからお借りしました)

 

 

店員さんに聞いたら在庫は

展示されているテントともう一台だけとの事。

次の入荷はいつになるか見通しは

わからないとの事で

 

即決!!

 

 

直営店で購入すると

3年間 1回修理して頂ける

修理サービス券がついてきます。

 

 

基本的に面倒見がいいと評判の

老舗のメーカーなので

直営店で購入すると安心です。

 

予定の無い休暇日に設営してみよう!!

楽しみです!!

 

(^^)/