グルキャン♪遠征@蒲郡市にしうらシーサイドキャンプ場 ⑨ ~ 豊川稲荷へ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和4年4月2日(土)】

 

この時 午前9時半前。

時間に余裕があるので

豊川稲荷へ行ってみます。

 

 

前回は↓です。

 

まとめのページは↓です。

 

豊川稲荷の手前に駐車して

 

 

豊川稲荷へ向けて歩き始めると

飯田線がやってきた。

 

 

本数が少ないイメージだったので

 

 

見られてラッキーだった。

 

 

後で豊川駅に行ってみよう。

 

 

では豊川稲荷へ!!

 

 

昭和の面影がある道を歩いて行く。

 

 

狐様と消防の消火栓の蓋。

 

 

参道なのでしょう。

 

 

飾りがあり雰囲気が出てきました。

 

 

日中は人手が多く

賑やかなのだろう。

 

 

まだ朝が早いので

お店は営業前。

 

 

門前の稲荷寿司のお店は

営業されていました。

 

 

ちょっと小腹が空いていたので

 

 

参拝後 ここで買って行こうかな。

 

 

(^^)/

 

 

 

(続く。。。)