衝動買い?! 【 ノースフェイス NP62230 】 GETしました(笑) | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 長野へ行った帰り道。

 

長野電鉄の長野駅から

新幹線の長野駅へ乗り換えの途中で

通り抜けた駅ビルで

ノースフェイスのお店があり

 

 

通路側にイイな♪

 

と思ったアウターがあった。

 

( ↑  にリンクされています )

 

ゆっくり見ている時間が無いので

品番を控えて帰宅。

 

帰宅後 検索してみると

溝の口のお店に

 

 

在庫があるので

翌朝 開店後に訪問し

 

 

GET!!

店頭に無かったので売り切れだと思ったら

バックヤードに在庫されていました。

 

 

今着ているアウターが

 

(ホールアウス もうアウターは製造していません)

 

30年以上着 愛用していて

そろそろ次のアウターが欲しいと思っていました。

 

 

偶然 目にしてGETできて

ラッキーでした♪

 

 

(^^)/