久しぶりの乗り鉄【東武6050型】リバイバル塗装 ㉛ 湯西川温泉駅から中三依温泉駅へ  | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和4年1月16日(日)】

 

湯西川温泉駅を出発し

トンネルを抜けると

五十里湖の結氷?

した湖面が見えてきました。

 

 

前回は↓です。

 

 

この奥は湯西川ダムです。

もう雪国です。

 

 

並走するR121。

 

 

通勤電車でよく見る両開きの扉と

雪景色。

不思議な写真かも?

 

 

しばらく雪景色を眺めていました。

 

 

鬼怒川は五十里湖から

男鹿川と名称が変わっていました。

 

 

川を渡りトンネルへの繰り返し。

 

 

綺麗な雪景色でした。

 

 

並走するR121の路面は雪が積もっていました。

 

 

 

 

(^^)/

 

 

(続く。。。)

 

 

※この列車は

令和4年3月11日で

運行終了しています