タケノコワンタンメ麺 @ 港北ニュータウン ウミガメ食堂 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 港北ニュータウンの公園を歩いた後

(そのうちUPすると思います)

 

お昼はここへやってきました。

 

 

ウミガメ食堂

 

 

 

お店の前はよく車で通っていましたが

初めての訪問です。

 

13時過ぎの訪問でしたが

約10人待ちでした。

 

 

超人気店なのですね。

 

 

メンマも有名ですね。

 

 

今回は

 

 

タケノコワンタン麺を注文。

 

 

直ぐに着丼♪

 

 

生姜の効いたスープ。

素麵のような極細麺。

 

 

餡が詰まったワンタンが確か6個♪

 

 

極太の材木メンマ♪

極太の割には歯切れがよかった。

 

 

完食完飲♪

 

 

御馳走様でした。

次はサンマーメンを食べてみようかな?

 

 

【 R4-47 】