会津山塩チャーシュー麺【大盛】 @ 奥裏磐梯 らぁめんや | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 裏磐梯~会津若松~喜多方~

只見線沿い~新潟県と

旅して来た時に立ち寄った

お店の記憶が曖昧になる前に

事前にUPしていきます。

 

 

【令和4年10月26日(水)】

 

五色沼を見た後 ここへやってきました。

 

 

奥裏磐梯 らぁめんや

 

 

 

喜多方ラーメンの超人気の名店 喜一 の

 

 

プロデュースのお店。

 

喜一にも訪れてみたいと思っていましたが

かなりの混雑らしいので

訪問をあきらめていましたが

 

ここへ訪れる事ができて

ラッキーでした。

 

 

では入店。

平日の10時45分過ぎに到着でしたが

すでにかなりの混雑でした。

 

土日祝祭日だったら

かなりの混雑だったと思われます。

 

 

こちらは客席になっていて

 

 

目の前は桧原湖が広がっています。

 

 

 

会津山塩チャーシュー麺【大盛】を注文。

 

 

オーダーしてからそれ程待たずに着丼♪

お店に到着してから着丼まで約30分でした。

 

 

綺麗にびっしり並んだチャーシュー♪

 

 

モチモチした平打ち麺♪

さっぱりしたスープが美味しい♪

 

 

想定以上にチャーシューのボリュームがあった。

普通の山塩ラーメンでも良かったかな?

 

 

かなりのボリュームでお腹がいっぱいでした(笑)

 

 

会計時に家族のお土産を購入♪

美味しいチャーシューが自分で作れるかな??

 

御馳走様でした。

また裏磐梯に来たら訪れたいです!

 

 

【 R4-41 】