ラーメン 【中盛】+ゆで玉子 @ 北山田 しらいし 【白石製麺所】 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

久しぶりに自分の休暇に

子供達が家に居て

ラーメンを食べたい!!

との事で長男坊のリクエストで

ここへやってきました。

 

4月に訪れた長男坊を先頭にやってきました。

 

 

ラーメン しらいし

 

 

 

 

 

4月以来の訪問です。

 

 

長男坊はラーメン【大盛】+ゆで玉子

次男坊はラーメン【中盛】

自分は ラーメン中盛 + ゆで玉子

 

を注文。

 

それほど待たずに着丼♪

 

 

何となく自分の中盛は盛りがやや少なく

長男坊の大盛が かなりの大盛になっていた(笑)

大盛というより山!になっていた(笑)

 

 

家系ラーメンの流れをくむスープだけど

あっさり系にアレンジされていて食べやすい一杯♪

 

 

子供達も含めて完食完飲!!

長男坊はまだ食べられる!!

と言っていた(笑)

高校球児なので いくらでも食べられるようだ。

 

 

御馳走様でした!

また訪れましょう。

 

 

【 R4-30 】