再び間髪入れずにソロキャンプ ~ ⑬ ブナの樹が色づくと直ぐに冬! @ 道志村ブナの森キャンプ場 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和3年10月15日(金) 】

 

川から上がり そろそろ出発しよう。

 

 

前回は↓

 

 

管理人さんは元同じ業界の先輩。

湘南地域の会社で乗務されていて

今はキャンプ場の管理人さん。

 

勤務しているうちの会社の事も

よく知っている(汗)

 

世間は狭いですね~

 

 

管理人さんによると このブナの樹が色づくと

数日で一気に冬になり

氷点下になるそうです。

(この数日後 最低気温が氷点下になっていました)

 

ブナの樹が教えてくれると言っていた。

 

 

椅子と上着を積んで出発。

 

 

キャンプ場の坂を一気に上がる。

 

 

 

5月下旬ころに再訪したと思っていたが

なかなか再訪できません。

来年になってしまうかな??

 

 

これから舗装道路まで出るまで

林道を慎重に下って行こう!

 

(^^)/