JR145系『 さよならクル・クモル 』 購入 @ お花茶屋 MINI PARK | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

朝、夕のラッシュ帯のみの乗務で

長い休憩が8時間あった時に

お花茶屋にやって来ました。

 

 

 

 

今回の目的が見えてきました。

 

 

多分10年ぶりくらい??

 

鉄道模型を再開させた時に

市場から消え去っていた

車輛が多く在庫されてたので

一時期よく訪れていました。

 

 

自宅からでは遠いが勤務地からでは

アクセスが良いのでいいタイミングで訪れる事ができました。

 

 

 

今回の購入車輛は

配給電車 クル、クモルです。

専用の動力も既製品で売っているとは。

配給電車は昔では

どうやって改造するか頭をひねった分野です。

 

 

 

帰りも日暮里でJR線に乗り換え

上野から東京上野ラインで川崎へ戻る。

 

 

日暮里駅の跨線橋は昭和時代のままですね。

いい雰囲気ですね。

 

 

電車は新しくなっており

なんかアンバランスな感じですね。

 

 

(^^)/