東急ハンズ渋谷店を訪れた後は ~ ⑧ 歩いていて楽しい街♪  | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回のUPからかなり間が空いてしまいました(汗)

 

渋谷の街歩きの続きです。

 

適当に歩いていると

東急電鉄の本社でした。

 

 

前回は↓です。

 

 

教会の先でこっちへ進む。

 

 

この先に有名な芸能人の方の自宅がありました。

鬼籍に入られている

ロックな方と全身に癌に侵されていても最後まで

表舞台に立ち続けた偉大な女優さんの御自宅です。

娘さん夫妻が住んでいるのかな??

 

 

旧山手通りに見えてきたのは

 

 

洋館の建物!

 

 

調べてみると

鳳鳴館という結婚式場でした。

 

 

こういう場所での結婚式もいいですね~

我が家は神社でした。

 

 

旧山手通りの向こうは

マレーシア大使館。

 

 

この先で路地に入る。

 

 

見事に色づいていますね♪

 

 

見事な紅葉♪

 

 

(続く。。。)