ワンタン麺 @ 港北区高田 高田の中華処 大貴 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日の休暇日に次男坊とタケノコを掘る予定でしたが

次男坊は調子が悪い言うので

独りでタケノコ堀。

 

タケノコ堀後 ラーメンを一緒に食べたいと

ちゃっかり来る次男坊(笑)

 

近場のここへやってきました。

 

 

高田の中華処 大貴

 

 

 

去年の11月以来での訪問です。

 

 

ここはメニューが豊富でいつも迷ってしまう。

 

 

次男坊はチャーシュー麺。

 

 

厚切りのチャーシューが沢山乗っていました。

 

 

自分はワンタン麵。

 

 

餡は餃子と一緒なのかな?

ワンタンが6~7個入っていました。

チャーシュー、極太メンマもあり

麺量も多いので大盛にしなくてよかった。

 

 

大盛にすると洗面器のような大きな丼で

やってきます(汗)

 

 

タンメン、味噌ラーメンとは違い

細麺であっさり味の醤油スープ。

 

 

完食♪

 

 

御馳走様でした!

また訪れましょう。

 

(^O^)/

 

【 R4 - 14 】