先週の最終日は【朝にちょっといい出来事♪】 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先週の最終日も朝から夜9時前まで乗務。

 

たまには陽のあるうちに帰宅したいが

ひどい運転手不足なのでしばらく仕方がないだろう(涙)

 

朝のラッシュ時はいつも殺伐していますが

鶴見方面に向かうマンション群のあるバス停で3分位

早く着いたので時間調整。

時間になったので出発しようと思ったら

少し先でキョロキョロ??している

男子高校生が居る。

乗って来るような予感がしていたので

ちょっと待っていると

こっちへ猛ダッシュ!!

 

終点に着くと

先程は待って頂いて

ありがとうございます!!

礼儀正しい高校生でした。

出発を待つのはよくあるが

ここまでお礼を言われたのは初めてかも?

 

車内に居た可愛いガールフレンドと

駅に向かって行きました。

 

いい男だね~~!

 

きっと御両親の躾がいいんだろうな~

我が家の子供達もこうなって欲しいな。

 

朝からほっこりした気分にさせて頂きました♪

 

 

そんな日の一杯!

 

 

しっかり燃料補給して爆睡でした(笑)

 

 

(^^)/