数十年ぶりに訪れた 東急ハンズ渋谷店(前編) @ 渋谷 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

 

 

十数年ぶりにやってきた東急ハンズ渋谷店。

多分中学生時代以来??

 

小学校高学年から東急ハンズに はまっていて

時間があればよく訪れていた。

(先日 カインズホームに売却された記事を見て驚きました)

 

 

では店内へ。

 

 

今回訪れたのは去年の暮 バスの運転を教えて頂いた

師匠が引退され実家の東北に引っ越してしまう為

教え子数人で退職祝いの会を開く。

その時に贈る記念品を探しにやってきた。

 

ここなら何かあるかも??

 

とりあえず最上階に移動して下へ降りながらみてみよう。

 

 

ここから見て行こう!!

 

 

こういうのもいいね。

 

 

バスの飾りの時計もいいかな??

 

 

コーヒーが好きだと聞いたのでこういうのもいいかな??

 

 

幹事さんに伝える為 いいと思ったものを情報収集。

 

 

こういうのもいいかな~

 

 

 

ポストカードを添えてもいいかな?

 

 

これは自分の誕生日のカード。

野心家ではないよ。

 

 

いろいろ情報収集できてよかった!!

 

データーを縮小しUSBにデーターを落とし

印刷し共に幹事さんに渡し

あとは幹事さんに一任~!!

 

 

(^^)/