十数年ぶりに訪れた浜松町駅 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

キャノンギャラリーSで写真展を見させて頂いた後

浜松町駅にやってきました。

 

ここを下車するのは高校時代の友人の結婚式以来。

船上パーティーで友人代表でスピーチをさせて頂いた。

あの時は出番が終わるまでMAXに緊張していた(汗)

 

もう25年位昔になるのかな。

 

 

大門方向へ。

 

 

目的地で昼食を食べた後 駅へ戻る。

(↑後日UPします)

 

貿易センタービルの工事に気が付いた。

 

 

いつか訪れてみようかな~

と思っていましたが まさか建て替えとは。

時代の流れは早い物ですね。。。

 

 

浜松町の小便小僧とE231系。

E231系も気が付くと姿を消してしまうのだろうな。

偶然だけど正面が入った状態で撮影することができた。

 

 

この後 営業所に戻り仮眠してから夕方のラッシュ帯の乗務。

数時間だけどプチ旅行の気分でした♪

 

(^^)/