つけタンタンメン【大盛】 @ 元祖ニュータンタンメン本舗 京町店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

営業時間中になかなか訪れる事が難しくなりましたが

久しぶりにここへ訪れました。

 

 

 

元祖ニュータンタンメン本舗

             京町店

 

 

 

 

 

前回の訪問は1月です。

 

 

仕事でお店の前はよく通るのですが。。。

 

暑い 熱いので つけタンタンを大盛で注文!!

 

 

少し待ち着丼♪

 

 

通常のタンタンメンと同じ麺。

 

 

スープも多分一緒だと思う。。。

 

 

熱い夏にはちょうどイイ!

 

 

ニンニクの大きな実がゴロゴロ入っていました。

今まで数回訪れていますがこんなに入っていたのは

初めてかも?

ニンニクパワーをたっぷり頂きました。

 

 

また訪れましょう

 

【 R3-35 】