鶴見線大川支線の門型鉄塔【ガントリー鉄塔】撤去される | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

鶴見線大川支線の横を走る路線を乗務していた時

存在感がある門型鉄塔(ガントリー鉄塔)の

撤去工事が始まっていることを感じる。

 

【令和3年4月15日】

まだ撮影できる時間帯に勤務が終わったので大川支線に

撮影に寄ってみた。

 

 

大川橋のバス停の近くの門型鉄塔だけが辛うじて

未着手だった。

 

 

他の門型鉄塔は撤去工事に着手していた。

 

 

時は過ぎ、6月10日撮影。

↑の写真と比べればわかると思い間ますが

撤去されている。

 

 

工業地帯という雰囲気の門型鉄塔は好きでしたが

 

 

時代の流れでしょうか撤去されて寂しいですね。

 

 

この先もきれいさっぱり姿を消してしまいました。

 

 

この日は線路のメンテナンスを行っていました。

 

 

この先もこの通り。

 

 

時間がある日中に訪問したので

関連でもう一つ記事を作成してUPしようと思います。

 

(^^)/