大倉山公園梅林 【後編】梅の花は ちょっと早かったかな? | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

 

もう少し見て回ろう。

 

 

横浜市中心方向?

 

 

ちょっと見ていたら

 

 

原町田の文字が。

駅名なら変わっているのだが。

地名なら残っているが。

 

 

梅見坂を下りて行こう。

 

 

梅のマークが入っている。

 

 

ここを歩いて行きます。

 

 

梅の花は少し早かったな。

 

 

撮影しながらゆっくり進む。

 

 

水が綺麗だったら見事な水鏡の写真が撮れたかな?

 

 

ここから高い場所へ。

 

 

もう少しで登り終わる。

 

 

ここから下ってみよう。

 

 

住宅街を見ながら下る。

何となくどの辺に出るかは想像がついていた。

 

 

少しの間だけ山歩きの気分。

 

 

暖かくなったら低山歩きから復活してもいいな。

 

 

街に到着。

 

 

これは災害用の井戸かな?

 

 

ここで終了。

 

 

 

 

(^^)/

 

(ちょっと続く。。。)