大玉たこ焼き【ソース】 @ 大阪やき三太 川崎店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 夕方に乗務が終わり小腹が空いていたので

ちょっとここへ立ち寄ってみました。

 

 

大阪やき三太 川崎店

 

 

 

乗務しているバス停の直ぐ目の前にあるお店。

ずーっと気になっていました(笑)

 

ラインナップが多いので大将にお薦めを聞いたところ

ソース味を薦められたので

 

それの6個入り(¥300円)を注文。

 

 

6個で¥300円はC.Pがいいね♪

 

 

直ぐに頂いて

 

 

マイカーへ(笑)

 

 

大きなたこ焼き♪

 

 

食べながら この近くの美容室の店頭に

出ているメッセージで

 

今日の別腹は明日の脇腹

 

を思い出してしまいました(笑)

 

美味しいたこ焼きでした。

また立ち寄りましょう♪