今までペタありがとうございました! 《【ペタ】サービス終了日について 》 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

約9年前にアメブロを初めてできる限りペタを続けてきましたが

本日をもってペタ終了ですね。


 

個人的には残念です。

 

ペタで繋がったアメブロキャンパーさん達の集まりがあり

こういうフェスキャンプに初めて参加。

関西まで出撃!

 

https://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11419976627.html

 

この集まりをきっかけに関西方面へ出動することが

多くなりました。

 

 

誕生日にはペタ表示も変わったり

 

 

 

時間に余裕があった前職時代には

ペタを300以上頂いておりました。

 

 

 

 

明日からは今まで頂いた

 

『 いいね 』

 

を見返しながらどうやって皆様のブログを

廻らせて頂けるか自分なりに考えながら

訪問させて頂きたいと思います。

 

 

↓ ペタ可能かどうか とりあえず置いておきます。

 

 

ペタしてね

 

 

(^^)/