虎のみそらーめん【大盛】 @ 川崎区京町 虎のみそ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

春になり暖かい日になりつつありますが

ある肌寒い日何となく味噌ラーメンを食べたいと思う日々。

 

そんなある日帰宅途中にここへ立ち寄りました。

 

 

味噌らーめん 虎のみそ

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14041511/

https://ramendb.supleks.jp/s/51025.html

 

前回UPは去年の7月。

https://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12493107729.html

あれから数回訪れていますがUPするのを

忘れていますね(汗)。。。

 

あっさり系の 虎のみそらーめん(大盛)を注文。

個人的にはこってり系はもうキツイかな。

 

それ程待つことなく着丼。

 

 

中太麺が美味しい♪

スパイシーなスープもいい塩梅。

 

 

リニューアルして店主の雰囲気が以前と変わり

少し好感がもてる雰囲気になったような気がする。

 

 

完食。

完飲すると水分が体に残り翌日の乗務がきつくなる。

(朝のダイヤはトイレに行く時間が基本的に無い)

また食べに来ましょう。

 

【 R2-13 】

 

 

ペタしてね