穴子フライ定食 @ 川崎 かつ善  | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

よく乗務しているある路線のバス停の前にあるお店。

ずーっと気になっている。

 

 

かつ善

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14005370/

 

教習生時代の教官もここは美味しいよ。

と聞いていたのでいつかは訪れようと思っていた。

 

このランチも気になるが

 

 

先月くらいから掲げられている期間限定も気になっていた。

 

 

昼休憩が6時間近くある日に訪れてみました。

 

 

以前はおかわりも可能だったようだが

大盛のみ可となっていた。

 

 

当初の目的通り穴子フライを注文。

 

 

少し待って配膳♪

 

 

メニューの写真よりも長い穴子♪


 

短い方の穴子をタルタルソースで頂きます♪

 

 

ふっくらしていて美味しい♪

 

 

完食♪

 

美味しかった。

他のメニューも気になるのでまた訪れましょう。

 

御馳走様でした。

 

 

 

ペタしてね