黒部へ! ~ ④ 夜明けの関東平野を掛け抜ける♪ @ かがやき 501号 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【 平成30年11月14日(水)】

 

前回は↓

https://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12460323836.html

 

定刻通り かがやき501号は出発。

 

平日の午前6時過ぎですが旅行なのですが

朝食から朝ビール♪

 

旅行中呑み過ぎに気をつけねば(笑)

 

 

秋葉原 通過~

 

 

一旦 地下にもぐって 日暮里付近から地上へ。

 

 

夜明け前の都内を掛け抜けて行きます♪

 

 

少し 空が明るくなってきた。

 

 

通勤ラッシュが始まる埼京線が掛け抜ける。

 

 

そろそろ大宮。

 

 

自分はアルコール2本目に突入??(笑)

 

 

さいたまスーパーアリーナの脇を通過。

 

そろそろ夜明けかな?

 

 

うちの子供達がまだ幼かったら乗車中のこれを買っていただろうな。

 

 

 

そろそろ関東平野も終わりかな。

 

 

山々が見えてきた。

 

 

7時過ぎ高崎通過。

 

 

東京駅から一時間掛っていない。

よく在来線の快速を利用していた時を思うととても速い!!

 

 

これから一気に碓氷峠を越えて長野県入りです。

 

 

(続く。。。)