【ランチセット】陳麻婆豆腐@陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【平成30年6月10日(日)】

 

この日は 日曜日だけどある国家資格試験があり その試験問題が

試験後終了後会場から送られてくるので問題を手分けして回答する

業務で新宿へ出勤。

 

 

その業務出勤前に昼食です。

雨天だったので地下通路つながりで行けるここへ訪れました。

 

 

陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店

http://www.chenmapo.jp/

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044542/

 

一年前もここへ訪れていました。

https://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12286498038.html

 

日曜日のランチタイム時に営業しているお店は限られてしまうので

ここへ訪れてしまいます。

 

 

いつもランチタイム時は行列のお店ですが直ぐに入店。

そしてAの陳麻婆豆腐のランチセットを注文♪

 

 

注文して1分くらいで配膳(驚!)

速攻です。

 

 

辛くて汗が流れ落ちますが美味しい麻婆豆腐♪

かなり空腹だったので御飯を3杯食べてしまった(笑)

 

 

完食&満腹♪

 

 

会計後 スクラッチカードを頂き、

 

 

トライしてみたがハズレだった(笑)

 

 

この後 業務に入り全て終了したのは21時半過ぎ。

 

 

帰り道の地下のコンビニで缶ビールを買って呑んでお疲れ様!

長い一日だった!

 

 

(^O^)/