ロースカツMセット(ご飯大盛) @ 山下公園 どん八 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 久しぶりに関内でお昼になったので

山下公園まで足をのばしてここへやってきました。

 

ここは産業貿易センタービルの地下の飲食店街です。

 

 

どん八

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14009494/

 

2015年11月以来の訪問です。

https://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12096962844.html

 

ここはデカ盛り(テラ盛り)の聖地です。

Mサイズのカツカレーでも普通のお店の大盛り以上です。

自分にはもう完食はできないです。

Sサイズでも大盛りクラスです。

 

一時期 LLというとんでもない量のメニューが提供されていた。

 

レジの横には依然と同じようにデカ盛りに散って行った強者達の

わび状? 懺悔メモ?? が並んでいる。

 

 

前回の記事内にわび状の写真がもう少し多く乗せてあります。

興味があればご覧ください。

 

前回

前々回

 

カツカレーの気分ではないので

定食のロースカツMセット ご飯大盛りを注文。

 

 

少し待ち 配膳。

カツの大きさは普通のサイズだけど

 

ご飯の丼と豚汁の碗が大きいのでカツが小さくみえる。

豚汁もたくさん味わえる。

 

 

やや厚めのロースカツ。

久しぶりにこのカツを堪能しました。

 

 

完食!

 

 

御馳走様でした。

また近くに来たら食べに来ましょう。

 

(^O^)/

 

 

そろそろ冬も終わりですね。

 

暖かい日々が待ち遠しい。