不二家レストラン 高田町店 【 平成30年1月28日(日) 閉店 】 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

自分の記憶がある時から存在しているファミリーレストラン。

このエリアでは一番歴史が長いと思う。

 

 

そのお店が今日で閉店してしまう。

 

閉店を知ったのは先週半ば頃。

最後に思い出に浸りながら昼食を食べようと思い

先日 訪れてみた。

 

 

数年振りに訪れた。

 

 

入口に閉店告知。

 

 

やはり閉店は本当だと改めて思いつつ店内へ。

 

 

入店時刻はお昼より少し前だったが満員!

 

 

待ち客も多数!

しばらく待ってみることにした。

 

 

このお店の内装、外装のデザインは今でも通用すると思う。

外食に来たという非日常的空間で

幼少の頃 ここへ来るのが楽しみだった。

 

 

店内を見渡すと食べていない方が多い。

20分くらい待ってみたが このペースだと

いつ自分が席について食事ができるのか見通しがたたない。

 

 

もう少し 早い時間に来ていればよかった。

平日だと思って甘く見ていたのが誤算だった。

仕方が無い撤退!

コンビニでカップラーメンを食べよう(涙)

 

 

今までありがとうございました。

 

 

m(_ _ )m