味噌ワンタン麺(大)@西新宿 中華そば 光来 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日の新宿でのお昼はここへやってきました。

 

 

中華そば 光来

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009180/

https://ramendb.supleks.jp/s/5892.html

 

約2カ月ぶりの訪問です。

https://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12312697455.html

 

今回は何にしよう?

 

 

味噌の気分だったので味噌ワンタン麺(大)を注文。

先客7人待ちでしたが少し待ってテーブルへ。

 

 

それほど待たずに着丼♪

 

 

固めのやや太めの麺が美味しい。

スープはどこか懐かしい味のスープ。

ワンタンは7個ぐらいだったと思う。

 

 

御馳走様でした。

完食完飲!

 

 

改めてこのお店は安くて美味しいと実感。

懐に優しいお店だ♪

 

また訪れましょう!

 

(^O^)/

 

 

食事中 後のお客さんがサービスカードを提示して

スタンプを押してもらっていた。

 

店内を見回したら券売機の上のカードが置いてあった。

 

 

20ポイントまで溜まるかな?

新宿勤務がそれまで続くのか(謎)??

 

 

期限は無いので気長にがんばっていこう。

 

 

【 H29-56 】