姪っ子離日前のBBQ! ③ ~ 熱戦! パイ投げ!! 勝敗は?? | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【平成29年7月1日(土)】

 

前回は↓

https://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12300382858.html

 

長男坊&姪っ子チーム VS 次男坊&甥っ子1号の戦いの続き。

甥っ子1号が開始早々に顔面にパイを受けてしまい戦意喪失し退場。

 

次男坊が孤軍奮闘です。

 

 

写真を編集していて目に付いたのは

姪っ子の攻撃がえげつない(汗)

 

 

年下とはいえ

 

 

補給中にも攻撃の手を休めない。。。

 

 

やられても立ち向かっていく次男坊。

 

この精神力なので4年生の時に少年野球の試合で

ノーアウト満塁でリリーフに出て行って5?6年生相手に抑えてきた。

決してひるむことなく向かっていく。

 

 

姪っ子の攻撃は頭に及ぶ。。。

えげつない。。。

 

 

Tシャツが緑色なのでカッパのようだ(笑)

 

 

でろでろ。。。

 

 

ゲーム終了。

 

 

次男坊はよく戦った。

 

 

初めて従兄弟たちが全員集まったので記念写真!

 

 

この3人は粉まみれ(笑)

 

 

被害状況。

 

 

ボンネットの凹みはここで発生していません。

 

 

派手に暴れてくれました。

 

 

P.S  パイ投げはお薦めできません。

     髪の毛や服などについたパイを落とすのに

     とても苦労しました。

     後片付けが非常に大変です。

     我が家でももう二度とやらないです。

 

 

 

(続く。。。)