みそらーめん@大倉山 麺房 八角 太尾町本店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 移動中にお昼になったのでここへ立ち寄ってみました。

 

 

 

麺房 八角 本店

        (やすみ)

http://www.zinenya.com/yasumi/zinenya/

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14009411/

https://ramendb.supleks.jp/s/68119.html

 

製麺所内にあるお店なのでできたての麺が

提供されているようです。

 

 

リーズナブルなお蕎麦屋さんですが

ラーメンもリーズナブルな価格です。

 

 

みそらーめんを入口脇のレジで注文して会計。

しばらくして着丼。

 

 

味変用?の豆板醤が別皿でついています。

麺は細麺でコシがあり美味しい。

味噌スープは一般的な無難なあっさりしたスープ。

 

 

豆板醤を入れるとかなり味が変わった。

自分は少量でも十分。

 

 

ワンコインで堪能できるラーメンです。

 

 

完食完飲!

 

 

製麺所なので麺が美味しい。

お蕎麦やうどんも麺が美味しそうなので機会を

見つけて食べに来てみよう。

 

 

(^O^)/

 

 

【 H29-38 】