広州雲呑麺(塩)+麻婆飯@広州市場 西新宿店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日のお昼はなぜかワンタンを食べたい気分だったので

ここへやってきました。

 

 

広州市場 西新宿店

http://www.kosyuichiba.com/

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117096/

https://ramendb.supleks.jp/s/30312.html

 

3月末に中目黒店を訪れています。

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12258695833.html

 

ランチセットの広州雲呑麺の麻婆飯のセットを注文。

ご飯物がミニサイズとの金額の差が¥20円だったので

普通サイズにしてしまった。

 

 

しばらく待ち着丼♪

 

気のせいかな??

ワンタンの量が多い。

 

 

煮玉子は相席なのでサービスでつけてくれた。

他にメンマやホウレンソウだったかな?の増量という選択肢があった。

 

 

ワンタンは適度に餡が詰まっていて美味しい♪

数えながら食べていたら10個だった。

お店のHPには7個となっている。

サービスなのかな??

 

先日 家系ラーメンを食べたが重く感じられるようになり

このあっさりした塩スープの方がいいと思うようになってきた。

歳のせいかな??(笑)

 

想定より量が多いワンタン麺を食べながらレギュラーサイズの

麻婆飯を食べきれるか??

ワンタン麺だけにしておけばよかったとちょっと後悔。。。

昔の大喰いだった頃が懐かしい。。。

 

 

何とか完食!!

もうセットメニューを注文するのはやめよう。。。

 

 

御馳走様でした!

 

(^O^)/

 

 

 

サービス券を頂きました。

中目黒店で頂いたサービス券は気が付いたら

有効期限が切れていた。

今度は有効期限内に再訪しよう。

 

 

ちょっと先で路上駐車取り締まりをやっていた。

自分の住んでいる地域の駅前でも同じように原付も駐車違反を

取り締まっている。

ちょっと用事があっても気軽に原付で行けなくなってしまった。

 

 

仕事帰りに気になっているお店の様子を見に行ったら

まだ休業中だった、

 

 

また来週 様子を見に来てみよう。

 

 

【 H29-24 】