座間味島@沖縄 慶良間諸島2002年 ③ ~ やられました(笑) | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

※このシリーズは過去の旅行記です

 

 

【平成14年7月19日】

 

前回は↓です。

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12278975848.html

まとめのページは↓です。

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12276982792.html

 

2日目の夕飯♪

何を食べたか記録はありませんが

 

 

汁物は日中 捕まえたハリセンボンの汁です♪

食べる所は少ないですが良い出汁が出ます。

↑のS氏が調理してくれました。

 

 

呑みながら夕食♪

 

 

酔いがまわり 日中の疲れが出たようで

自分は寝てしまったようです。

 

 

イタズラされている(笑)

 

 

まさか野営にマジックを持ってきているとは。。。

いいように描かれました(笑)

 

 

犯人は誰でしょう(笑)??

 

 

その後 海岸で呑んでいたようです。

 

 

泡盛を呑んでいい気持♪

 

 

また海風にあたりながら呑みたいな♪

 

 

(^O^)/