ランチ 塩ワンタン麺+ミニ麻婆飯@広州市場 中目黒店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

数日前からワンタン麺を食べたい気分。

 

先日 都内での打ち合わせの帰りにここへ立ち寄ってみました。

 

 

広州市場 中目黒店

http://www.kosyuichiba.com/

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13023026/

https://ramendb.supleks.jp/s/8750.html

 

ランチメニューの塩ワンタン麺+ミニ麻婆豆腐丼のセットを注文。

しばらく待って着丼。

 

 

塩ワンタン麺

 

 

ミニ麻婆飯

 

 

麺は細麺、スープはあっさりしている。

ワンタンは肉がたっぷり詰まっていて美味しい!

ワンタンスープセットのランチでもよかったかな。

 

 

完食完飲!

 

 

御馳走様でした!

 

 

有効期限までに再訪できるかな?

 

(^O^)/

 

 

 

中目黒の桜祭りの幟があったので帰りにちょっと見てきました。

 

 

まだ咲いていません。

(訪問時 3/20日)

 

今週末あたりちょうど見頃なのかな??

 

 

中目黒駅で週末から走る座席指定列車のポスターが貼ってあった。

一度 秩父まで乗ってみたいですね。

 

 

地元の駅では今日から慶応義塾大学大学卒業記念乗車券

というのが発売される。

 

毎年発売しているのかな?

初めて知りました。

 

 

先日の週末は日曜日以外はお仕事で終わりました(涙)

連休に縁が無い生活。

 

たまには連休でゆっくり休んでどこかに行きたいな。

 

 

【 H29-8 】