最近のコッコちゃん♪ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

最近カメラを向けると逃げてしまう

名古屋コーチンのコッコチャン。

 

久しぶりにいい写真が撮れたのでUPしてみます。

 

 

ラブリーな感じで撮れました♪

 

 

御褒美のお菓子を見つけると目が光る!

お菓子をロックオンしています(笑)

 

 

餌を食べる時の表情は何となく恐竜を連想してしまう。

 

 

鳥類が恐竜の子孫だと納得してしまう。

 

 

先日は飛んでいる蛾を追いかけて捕獲したり

顔の近くに飛んできたミツバチやセミも捕まえて食べていた。

 

 

過去に飼っていた金魚も食べてしまった前科もある(笑)

 

 

ある意味我が家の最強のペットかもしれない(笑)

 

 

若そうに見えるけど卵を産まなくなって一年以上経つ。

実はやんちゃなオバアチャンなんでした。

 

イイ写真が撮れたらUPしてみますね。

 

 

(^O^)/