九州研修旅行 37 坦々麺セット@南国酒家 羽田空港店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12193598455.html  

九州研修旅行のまとめは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12161588837.html

 

【平成28年2月22日(月)】



羽田空港に到着し夕飯時なので空港で食べて行くことになりました。

先輩達に着いていきこちらへ。




南国酒家 羽田空港店

http://nangokusyuka.co.jp/store/index.php?store=store_haneda

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13021010/

http://ramendb.supleks.jp/s/11258.html



運が良く 飛行機が見える席へ。




到着の乾杯♪


今回の旅行で一体どのくらいの量を呑んだのだろう??



自分は坦々麺セットを注文。


坦々麺♪



たらば蟹とレタスのチャーハン。



それなりに酔っていたので味はほとんど覚えていません。。。


御馳走様でした!



入口の鳥かごで飛行機を飼っていました(笑)

飛行場らしくていいですね。




長々と九州研修旅行編を見て頂きありがとうございます。

だんだんネタが尽きたので引っ張り過ぎました(汗)


この後の長編は6月に行きました尾瀬編となります。

準備ができましたらUPしていきたいと思います。





【 九州研修旅行編 (終) 】