豚フェス 2016@YSC-LAND (2/6) | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【平成28年6月11日(土)】

 

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12170268475.html

 

テントを張り終えて合流!

 

 

二度目の乾杯!

 

 

金華豚を食べるぞ~♪

 

 

今回御一緒させて頂いた方は

(あいうえお順)

 

M.I.Bさん達

エルビスさん

sato☆さん一家

3号さん父子

じゅんぺい♪さん

ジンさんシイさん

てっつんさん

ハンガーさん

ひでさん達

マシンさん父子  (幹事)

みわいくるさん一家

もじゃこさん

ユニカおやじさん一家

わとそんじさん一家

 

もしかしたら書き落としている方がいるかもしれません。

連絡を頂ければ訂正させて頂きます。

 

 

午後一から炭火に掛けられているくるくるポーク♪

これが絶品なんです!

 

 

焼きあがる前にオーナーさんに揚げて頂いたとんかつ!

 

 

めっちゃ美味しい♪

 

 

スーパーで買った静岡づくりと一緒に味わう♪

最高ですね♪

 

 

くるくるポークが焼きあがったようです。

 

 

自分もフライングしてしまいました♪

とろけるお肉♪

ジューシーで美味しい♪

言葉になりません!

 

 

みんなの所へ持って行くと

 

 

一気になくりなります。

 

 

一瞬で空になった!

 

 

子供達は食の間に遊んだり

 

 

大人は焼いて食べて呑む♪

 

 

いつの間にか女子会がはじまり

 

 

こっちは おやじ会。

 

 

ここは美味しい物を食べて のんびり寛げる場所。

 

 

子供達はタープに戻ってゲーム大会。

 

 

だんだん夜の帳が下りてきました。

 

 

気が付いたらテキーラの呑みが始まっていた。

 

 

翌朝 テキーラの瓶が2本空いていたと聞いた。

よく呑みました。

 

 

真っ暗だけどまだ19時半過ぎ。

 

 

車が近づいてきた!

 

熱い男がやってきた!!

 

 

(続く。。。)