アメリカ珍道中 その52 ~ メアリーさんに会いに行く | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12077586265.html

アメリカ旅行記の目次ページ【前編】は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11245195593.html

アメリカ旅行記の目次ページ【中編】は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12080445971.html


カミサンが住んでいたアパートを出発し

次の目的地へ向かう。


セブンイレブン発見!

日本と同じだよ。




目的地はココ!

ここでカミサンが留学中にお世話になった方と会います。


アメリカのマックもデザインが変わらない。

世界共通なのか?



メニューは違うね。


初めて見た ANGUS という物にしてみた。


子供達は日本でいうハッピーセット♪


おもちゃは スパイグッズです。


アメリカのマックはドリンク飲み放題。

セルフサービスです。



お世話になったメリーさんとの思い出話でかなり盛り上がっています。

ただ英語なので内容はさっぱりわからない(笑)




ハッピーセット?

の中身を見てみよう。






カラフルな箱に一緒に入っています。



中身。



カミサン達の会話が盛り上がる横で

黙々と食べる子供達。



自分もANGUSを食べてみよう。



大きいぞ!



ボリュームがあるね♪



書きながら思い出したけど 数年前に日本でこれを

限定発売したような気がする??



ポテトは一緒だね。



ジュースのお変わりにも行ってみた。



カップはちょっと形状が違うような気がする。

滅多にマックに行かないのでよく分からない。







店内は広々としていた。



アメリカのマックもスマイル!





会話もはずみましたがそろそろ出発です。

みんなで記念撮影。




再会を約束して出発です!!




(続く。。。)



【日 本 時 間 平成24年5月2日 午前2時40分頃】                         

【USA現地時間 平成24年5月1日 午前12時40分頃】