日曜日 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

昨日はアメリカ旅行のシカゴでお世話になったカミサンの友人が

久しぶりに帰国したので遊びに来てくれました。


我が家のおもてなしはBBQ♪


朝からお肉を買い出しに行って玄関前に設営。

日差しが強烈なので玄関前に強引にタープ設営。




ひたすら焼き係に専念!

とりあえず一本補給♪




牛肉、豚肉、野菜を焼く!



日本のお肉は美味しかったかな??

満足して頂ければ幸い!



次の予定があるそうなので14時前に帰られた。




さっと かたずけて



土曜日から入院している次男坊の所へ面会。


マイコプラズマ肺炎で約1週間入院らしい。

回復状態で早くなるかもしれないし、遅くなるかもしれない。


早く退院になりますように!



(^-^)/