テントのポール修理とか | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

昨日はあちこち 動き回った一日だった。


まず、豚フェスの時に折れてしまったテントのポールの修理依頼。

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/day-20150614.html



取次店のトレッサ内のL-Breathへ。

繁盛記だから時間が掛る模様。


早く修理が完了すればいいな。


トレッサ内でKAPIAというブロックの展示会があった。



時間が合わないので今回は見送り。

子供達は参加したかったのだがこの後の行動に支障がでる。




一旦 自宅に戻り家族に昼食を作り、

次男坊のバイオリンのレンタル更新の手続きへ。


コインパーキングの所から田園都市線が見える。

次男坊のリクエストで ちょっと見て行く。



移動中に久しぶりにレッドブルカーに遭遇。


美女達が運転していた。

どこに向かったんだろう??


帰宅後 夕飯を作る。

カミサンが多忙なので家事やら こまごまとした事に

追われた一日だった。