結婚式 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【平成26年9月28日(日)】



会社の元スタッフの結婚式に招待されたので

スタッフと一緒に参列させて頂きました。


当日雲ひとつない快晴でした!



会場は世田谷美術館敷地内の


フランス料理 レストラン ル ・ ジャルダン

http://www.setagaya.co.jp/le_jardin/


という場所です。



美術館に隣接されているので庭園にも作品が展示されており

庭の緑がとても綺麗!!




初めて来た

(幼少の頃に来た事があるらしい)

場所ですが砧公園も隣接していてイイ場所ですね♪



開会!


レストランの庭で人前式です。




署名して結婚成立!!

新郎、新婦の姉妹が立会人となりました。



新郎の御両親にはこの式で初めてお会いしました。


レストランへ移動。


ウェディングツリーにスタンプを押して入場。





今日のメニュー。



披露宴開会♪



前菜。



マグロのサラダ仕立て


ハートのアクセント。



コンソメスープ。




新婦のお色直しの時 新郎の席へ。



真鯛のお料理。



牛肉のグリル。



食後は庭に出てケーキ入刀!!





その後 デザートを頂きました。




新郎はとても良いパートナーに出会え、人生の佳き日になりました。



M君 Sさんと末永くお幸せに♪♪




(*^ー^)ノ