タンメン @ 新丸子 三ちゃん食堂 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

昨日 午後から長男坊の学習塾の説明会があるので新丸子へGO!


ちょうどお昼なので興味があったこちらへ。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


三ちゃん食堂

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14003565/

http://ramendb.supleks.jp/s/61451.html

http://hamarepo.com/story.php?story_id=1045



地元に愛されている大衆食堂です。

12時過ぎに入店したけど満席状態で

3人の席なんとか確保。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


みなさん日中だけど宴状態でした。

数多くの一品料理があったので

一杯呑みたかったな(笑)


子供達はラーメン、自分はタンメンを注文。


かなり混んでいたので時間がかかるかな?

と覚悟していたけど数分で着丼。

想定以上に早かった!



先着で子供達のラーメン。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


昔ながらのラーメンでした。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


ちょっと塩味が濃い目かな?



その後 タンメン着丼。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


あっさりしていておいしいスープでした。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


麺はラーメンに比べてやや太い麺。


おいしいタンメンでした!!



個人的にはここは多彩なメニューなので

で呑んで食べて〆でラーメン!

の目的で来てみたい!




その後 学習塾の説明会会場へ。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



次男坊はお腹一杯になって満足したので

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


始まって少ししたら自分の膝枕でお昼寝。 


(@ ̄ρ ̄@)zzzz



爆睡でした。



(^-^)/