豚骨ラーメン 全部入り @ せたが屋 羽田国際空港店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 両親と長男坊を羽田国際空港に迎えに行った時

少し時間があったのでエスカレーターで4階へ上り~


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


右に曲がり


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


先にあるここへやってきました。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


約1年ぶりです。  前回は朝ラーでした。



せたが屋 羽田国際空港店

http://www.setaga-ya.com/
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13117591/

http://ramendb.supleks.jp/s/30183.html


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


今回は21時過ぎなのですが行列です。


さて今回は何にしようかな??


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


前回には無かった?

豚骨ラーメン 全部入り にしてみよう。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



混んでいるのでしばらく待って着丼。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


豚骨ラーメンなので家系だと勝手に想像していたが

細麺なので九州豚骨ラーメンだね。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


量が少ないのでこれで¥1000円はちょっと高いかも?

替え玉付ならいいんだけどね。

C.Pは良くないねえ。


同じグループの以前行った目黒の俺式 とあまり変わらないような気がする。

出店料の経費も高いのだろうから仕方ないんだろうな。


また空港に来る機会があれば来てみようかな?


ご馳走様でした。


(・∀・)