次男坊 初野球練習  (*^▽^*) | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



長男坊が在籍している少年野球チームに

次男坊が野球お試し体験に行ってきました。


小一時間 遠巻きに見ていましたが 途中から練習に加わりました。

現場廻りの途中でのぞいて来ましたが

本人も楽しそうに練習していました。


帰宅して聞いたら


  『 楽しかった~!! 


   (^-^)v


と言っていたので多分 入団するでしょう。

兄弟そろって頑張ってもらいたいです!!

  



段々 一緒にキャンプに行ってくれなくなるのかな。

早ければ今年からソロキャンパー復活かな??


(・・。)ゞ