3月15日は暴風の1日でしたね。

 

芸術選奨文部科学大臣新人賞の贈呈式(漢字多いっ💦)

私の関心は、まずどんな装いで登場されるか、

そして、壇上でぐにゃぐにゃ・いごいごしないかな、ってこと。

だって、すばらしい才能が認められるのは当然すぎるから。

 

案の定、いえ、想像を超える美しいお洋服を着こなす姿には

か、か、かっこ、いい。

という言葉しか出てきませんでした。

お髭にリボンタイなんて、昔の貴族でしょ!

 

お髭と言えば、フォーマルな贈呈式なのにお髭。

2月24日に公式アプリに「風やん、髭伸ばしてるらしいで。」という投稿があってから約3週間、

だいぶ伸びたよね。

これはきっと何かある。

GQとか、もうええわMVとか、何か。

何だろなあ。

 

そしてスペシャアワード

スペースシャワーTVは見られないので、YouTube で見ました。

Best Solo Artist と Best Conceptual Live の2冠の発表では

あまりにもサラッと過ぎたので、

きっと後にお楽しみがあるんだと思った。

 

そう、People's Choice

私も毎日投票させていただきました。

その甲斐あって、これも受賞して3冠達成!

ここで登場されたけど、「すんません」を連発。

それなのに、「何をしてもかわいい」ってご自分のこと、言います??

やっぱり、ご自分のこと、よく分かっていらっしゃる。

風語録、また増えた。

 

来週には LASA のリリース。

お正月におっしゃってた HEAT の映像とツアーのお知らせも、近々ありそう。

どんなに暴風でも、吹き飛ばされず、ついて行こう!

 

(画像は藤井風公式アプリよりお借りしました。)