風のように自由に生きたい

 

そんな思いを持つ人との繋がりを求めて、

ブログを始めました。

 

2019年に独立する勇気をくれたセドナ。

初回は、2019年6月に初めて訪れたセドナの紹介から始めます。

 

♪癒しを求めたい方

♪パワーをもらいたい方

♪本来の自分に戻りたい方....etc

おすすめです。

 

一人旅で、車の運転もできないため、

セドナ在住の日本人の方を探してガイドしてもらうことにしました。

 

それが、大正解。

ガイドブックに掲載されてない、素敵な場所をたくさん紹介してくれました。

 

中でも、

「子宮の洞窟」

言葉にできないほどの美しさでした。

 

 

優しい時間。

ありのままの自分でいられる空間。

 

 

一秒ごとに変わっていく景色。

 

 

自分らしく生きてみようと決意できた、

とても大切な場所になりました。

 

 

ここから人生が変化しました。

 

今こそ、

風のように自由に生きたい

と、ますます思うようになりました。

 

 

風のように自由に

それは、他人の評価に縛られない自分らしい生き方

 

そんな生き方が加速しそうな、

風の時代の到来を楽しみにしています。

 

 

♪海外に行けるようになったら、ぜひセドナに訪れてみてください♪