私の一年を漢字にすると・・・



「然」です・・・そのように、ならせる。



仕事もプライベートも父娘関係も・・・

自然に任せてきたかな?と思える一年でした・・・にひひ



新しい出逢いがあり・・・別れがあり・・・

新しい学びがあり・・・

新しい気付きがありました・・・


一緒に笑って楽しんで語り合える友がいました・・・


心から感謝いたします。



来年はもっと自分らしく、大らかにのびのびと・・・

大笑いできる物語を綴りたいと思います・・・にひひ



皆様、ありがとうございました・・・

来年も宜しくお願いいたします・・・



心穏やかに良いお年をお迎えください。




「麻理子の家」7LDK



ペタしてね