Kanzaki龍Miyabi

気まぐれ投稿

ニコニコ久しぶりでっすニコニコ


試しに診断してみた笑


あなたの前世は・・・

北欧の国のお姫様

 

 

 え!?

そうなの!?

ひらめきひらめきひらめき


悪い気持ちはしないけど…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 ( *´艸`)うふふ


今年は本当に

ゾロ目を

頻繁に見かけるの❤️



主のKanzakiは

決してスピリチュアルを

諦めているわけでは

ありませんウインク


メチャクチャ気紛れで

気分屋さんなのは

認めますけどねルンルン

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


スピリチュアルを通して

絵を続けたいそうです

愛飛び出すハート愛飛び出すハート


少しずつですが

進めているようです


サムネイル

完成したら

投稿するって

言ってましたから

それでは

またいつか

お会いしましょう🎵