TODAY'S
 
Miyabi

お久し振りです❤️

皆様

お元気ですか?

ここのところ
私の主であるKanzakiは
ブログのネタも
思い付かないぐらい
別のお仕事で大変なようです
アセアセアセアセアセアセ

研修も終盤に
差し掛かっているとの事ですが
覚える事が半端なく多くて
本番で確りと
業務を遂行出来るか
不安になっています…タラー


サムネイル

主❤️大丈夫ですよ❗

何とかなりますから

龍笑笑龍



 

笑Don't worry笑

取り敢えず

チャレンジしてみましょう

赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇

私も応援してます



さて…ニコニココーヒー

今日のお題は赤薔薇

こちらひらめき下矢印

100円均一で買っちゃうもの

 

主のKanzakiは

休日になると

散歩かドライブをするのですが

ルンルンルンルンルンルン


「今日は散歩かしらね?ひらめき

赤薔薇ルンルン赤薔薇ルンルン赤薔薇ルンルン


私は

気付かれないように

彼の後を

付いていく事にしました

龍ひらめき龍ひらめき龍ひらめき

「ん?建物に入っていったわ飛び出すハート


サムネイル

ここは…

お店みたいねぇ~

ひらめき

しかも…あらゆるものが

100円で売ってる!!

あんぐり


 

ここは100円均一の

お店だね

雅お姉ちゃん🎵

照れ龍照れ


サムネイル

あらぁ~ひらめき

楓も来てたのね~

ニコニコ


サムネイル

うんおねがい龍

Kanzakiさんが

ここのお店で

何を買うのかなぁって

興味があってさ!

爆笑龍爆笑


サムネイル

あっ!

もうレジに向かってるわよ

ひらめき


サムネイル

何を買うのかな?

気付かれないように

更に気配を消して

頭上から

見てみようよ

てへぺろ龍爆笑


サムネイル

そうしましょう泣き笑いルンルン

う~ん…これは

何かしらね~ひらめき



サムネイル

あぁ~分かった❗

これは

スケッチブックだよ

ニコニコニコニコ

そう言えば

以前に

Kanzakiさんは

このスケッチブックの

紙の材質は

✏️と相性が良いって

嬉しそうに

話していたよ

ニコニコ龍ニコニコ


サムネイル

へぇ~ひらめきハート

そうなんだぁ~ニコニコ

…と言うことは

このスケッチブックで

私たちを

描いて

くれていたのねぇ~

ハートハートハート


サムネイル

Kanzakiさんは

ボクたちを

想いながら

描いてる時が

最高に幸せだ❤️って

言ってくれていたよ

おねがい龍おねがい


サムネイル

それは光栄ねニコニコ

ハートハートハート

気長に楽しみに

待つことにしましょう

龍笑笑龍


最後は

主が大好きな

神田明神の

あかりちゃんを

ご披露ニコニコ


主がこちらの神社に

毎年お参りするように

なったのは

彼女との出会いが

きっかけだったそうです


それでは
また会いましょう
今後とも宜しく
お願い致します
ウインクウインクウインク