TODAY'S
 
Kanzaki Ryu


お久し振りで~す

ウインクウインクウインク

いやぁ~
どもどもぉ~
ご無沙汰してました
てへぺろてへぺろてへぺろ

 

いつも同じような出だしで

申し訳な~い笑い泣き


今までずーっと

夜勤の仕事でしたので

すっかり

夜型生活になってます

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


先月で契約終了しまして

夜勤から解放されました


今日はパソコンの定期点検の

帰りに久し振りに

神社にお参りをして

エネルギーを

頂きました

ハートハートハート


サムネイル

カンザキさん

よく頑張ったわね❤️

ご苦労様ですおねがい


サムネイル

ありがとう❤️渚ウインク

いやぁ~キツかった~

夜の仕事はゎ~チュー

泣泣泣泣

体内時計が完全に狂いましたよ~ショボーン

まだ夜型生活から抜け出せないよ~泣くうさぎ

夜は眠れないし、普通に早朝起きられないよえーん

 

今回の新しい仕事は

どうだった?


サムネイル

始めは不安はあったけど

お陰さまで続けられそうだよおねがい

雅にも心配かけたね

申し訳ない汗うさぎ


 

ウフフ🎵( *´艸`)

大丈夫よん❤️

これでお仕事の

選択肢が広がるわね~

ウインクウインクウインク


サムネイル

うん🎵

お陰さまで

次の契約も決まったし

今度は昼間だから

安心してるニコニコ


 

良かったわね~

カンザキさん

終電で帰るの苦手だって

言ってたもんね笑い泣き


サムネイル

あはは😅

だって酔っぱらいとか

苦手なんだもんあせるあせる

顔色悪そうなお方は特に!

ショボーンショボーンショボーン


 

分かるぅ~笑い泣き

近くにいると

気になって仕方ないわよね~

ショックショックショック


 

まぁ~取り敢えず

次回から昼間のお仕事だから

確りと体調を整えようよ

照れ照れ照れ


サムネイル

うん🎵そうだねウインク

あ!そうそう😃💡

ジョディ専用のフォトフレームを買ったんだよ❤️

これで龍神キャラは全員揃ったね照れ


サムネイル

わぁ~ラブ

ジョディさん喜ぶよ🎵

きっと!

おいお~い😅😅😅

ちょいと待ってくれよ~下矢印



 

俺のことも

忘れないでくれよ~チュー

サムネイル

あぁ~笑ううさぎ

白龍神・武蔵もいたね~

ごめんごめん💨💨

すっかり忘れていたよ~(笑)😂😂

 

頼むぜぇ~

カンザキさんチュー

急かさないから

待ってるよ~ウインク


サムネイル

🆗✌️


龍金運龍如爆上龍





また

いつか

お会いしましょう

ウインクウインクウインク