TODAY'S
 
神ざ毅 龍


義理チョコ弁財天・渚の義理チョコ

龍微笑み龍

ハート龍ハート龍ハート龍ハート龍ハート


 

龍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ龍

オンソラソバテイエイソワカ

ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハート


赤薔薇6月9日は赤薔薇

ハートヘビ巳の日ヘビハート

わたくしの

弁財天パワーで

キラキラ金運爆上げよ~キラキラ

義理チョコアップウインクウインクウインクアップ義理チョコ

さぁ~ら~にィ

極めちゃいましょう

アップこのマントラでアップ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

龍赤薔薇金運龍如爆上赤薔薇龍


じゃぁ~

いくわよっ❗

キラキラせぇ~のぉ~キラキラ

アップ龍ぅ~アップ

 

これで

アップ金運爆上がりアップ


赤薔薇今月12日に赤薔薇

義理チョコ出展しま~す義理チョコ

(絵の出展ではありません)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

今回は

グループで

義理チョコ出展します義理チョコ



ドラゴン

クリスタル

ハートチャネリングカードハート

このカードを使って
あなたに龍神さまの
メッセージを下ろして
アップあなたにお伝え致しますアップ
カードは全部で44枚で
構成されていますおねがい
それぞれのカード名は
宝石名と
コラボレーションしています
立ち上がる立ち上がる立ち上がる


このカードは

誰にでも

使えるものでは

上差しありません上差し



ドラゴンマスター

赤薔薇SHINGO校長赤薔薇



写真右側に写っていらっしゃる

ドラゴンマスターSHINGO龍さん

ハートハートハート

この方が開校された
人気スピリチュアルマスター
養成スクールで学んだ生徒だけが
持てる特別なカードなんです
ニヤリニヤリニヤリ

このカードで

チャネリングと言う技法を

使ってメッセージを

龍笑お伝え致します笑龍



ドラゴン

アクティベーション…って

エネルギーワークとは?

龍神は邪気を洗い流して浄化する水属性の神様です。

龍神は癒しとパワフルな存在であり、それは人と5次元の世界を繋ぐ力をもっています。

この龍の神聖な力を借りて魂を覚醒させて自分の本来の姿を取り戻す❗

そう言うエネルギーワークになります


このワークも

養成スクールで学ばなければ

使うことの出来ない

スペシャルな技法ですおねがい

実際に受けて下さったお客様の感想ですおねがい赤薔薇


今日のドラゴンアクティベーションは前回より強く感じました。

龍さんが頭上でいると言った時に、自分が円を描くように揺れ始め、入った時に白くハート❤️の光のようなものが現れました。

頭の部分がくらくらしましたが、体は温かくスーッとした感じでした。

体感を楽しませてもらいました。結構ストレスな午前中だったので、ドラゴンアクティベーションのお陰で少しそれも楽になった感じです。


本日はありがとうございました😊

A.K.様より






 

先ずは

試してみて❤️



 

64番ブースだ!

宜しく頼むぜぇ~






お待ちしておりま~す






それでは

みなさん
また会いましょう