赤薔薇神ざ毅龍赤薔薇
(漢字表記ですウインク)
いつもお読み頂き
ありがとうございますウインク

炎不運を焼きつくし炎

下矢印!邪気を祓う!下矢印

 
 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

ナウマクサンマンダバザラダン

センダマカロシャダ

ソハタヤウンタラタカンマン

炎炎炎炎炎炎炎炎炎


この素敵なカードを使って

龍神さまからの

メッセージを

お伝え致します

ウインクウインクウインク



キラキラキラキラドラゴンキラキラキラキラ
キラキラキラキラクリスタルキラキラキラキラ
キラキラキラキラチャネリングキラキラキラキラ
キラキラキラキラカードキラキラキラキラ

略してぇ~おねがいルンルン

D.C.Cカード!!

このカードは

ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長の

人気スピリチュアル

マスター養成スクールの

生徒のみ

持つことを許されている

特別なカードです

龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍

料金を改訂しました

リンクをタッチして

下矢印ご覧ください下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式LINEの登録が

ボクとのご縁の第一歩ハート

歩くお待ちしております歩く


コースの内容は、予告無く変更する場合がありますので、価格帯は最新の内容をご確認下さいますよう、宜しくお願い申し上げます飛び出すハート飛び出すハート


キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ

この講座を受ければ

あなたも龍さんの

赤薔薇メッセージを赤薔薇

うさぎのぬいぐるみ受け取れますうさぎのぬいぐるみ

有料セッションも

出来るようになれます照れ

何故にパッケージの色が

違うかと言うと…

SHINGO校長の

孫弟子さんになるからなんです

おやすみ安心して下さいおやすみ

ボクと同じように

龍さんのメッセージを

受け取れます❤️

シルバーガード

チャネラー講座

龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍


詳しい講義の流れは
下記のリンクを
タッチして
ご覧ください
下矢印ウインクウインクウインク下矢印

説明会を
随時行っておりますので
公式ラインに登録の上
お気軽にご連絡を下さい

キラキラThe 真言キラキラ

龍ハートThank you, 真言ハート龍



真言とは…

「真実の言葉」と

言う意味ですおねがい


調べてみたところ

意味は分からなくとも

真言を唱えることに

意味があると言うことです

ラブラブ

難しく考えず

心を込めて

キラキラ唱えることキラキラ

そこに意味がある❗❗

暗記して良かった

立ち上がるスター立ち上がるスター立ち上がる


アップ前回は別に意図的にアップ

するつもりは

なかったのですが

コーヒーの話に

なってしまったので

今日もその話題にしますかね

てへぺろてへぺろてへぺろ


今もブログを書きながら

☕を飲んでます

立ち上がるルンルン立ち上がるルンルン立ち上がる


ボクは

ブラックで

飲むようなってからは

インスタントコーヒーを

殆んど口にしなくなりました

口笛口笛口笛


サイフォンとか

面白そうなんで

やってみたいのですが


器具を揃えるのに

費用がかかりそうだし

実際に淹れてみて

出来上がるのに

時間がかかりそうなので

そこは

ちょいと控えて…

てへぺろてへぺろてへぺろ


一般の家電の

コーヒーメーカーでも

良いかなぁ~って

妥協しちゃってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コーヒーを

美味しくする方法は

器具を清潔に

保つこと


それは誰でもやってるよ!

って言いたくなりますよね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そりゃぁ~

ボクだってやってます

ニコニコニコニコニコニコ


水で残った粉とかを

取り除いて濯いだり

洗剤で洗ったりね照れ


それはね…ザックリとは

皆さんもボクも

当たり前のように

されてると思います

照れ照れ照れ


特にフィルターを

通って流れ出る箇所は

念入りに洗う❗

と言うことなんですね

龍ルンルン龍ルンルン龍


それは

古いコーヒーの味や香りは

新しいコーヒーの味を

壊してしまうからなのですね

びっくりびっくりびっくり


手入れが難しい箇所とか

ありますよねぇ~

ショボーンショボーンショボーン

洗いにくい箇所とかね

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


良い方法はないだろうか…

それでボクは調べました


対処法は…

少量の酢と重曹を入れた水に

一晩つけておくと

落ちるそうですよ

びっくりびっくりびっくり


キッチンハイターで

カップや布巾のシミや臭いを

落とすことは

普段から

やってますが

それは知らなかった

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


誰にでも出来るし

手軽な方法なんで

やってみても良いかなって

思いましたニコニコ



龍金運龍如爆上龍

私は愛です

宜しく



それでは
皆さん
See you