もうすぐ新年 我が家では毎年恒例の餅つきの行事がありました。ピカピカの鏡餅に、大満足の笑顔です。さて、押し迫ったところで、来年の計画を決めようと思います。船は行き先の港を決めないと出発しません。新たな希望にワクワクしながら 目的地を決め、素敵な一年をお迎えします。来年はブログを楽しみます〓よろしくです゜+。(*′∇`)。+゜
インフルエンザ新型インフルエンザが、なんと拡大………でも、かかったらどうしよう!なんて思わないですごそう。どうせなら、私はかからない。悪い菌は私から遠ざかってくれる。→→→これが健康の初めの一歩です。o(^∇^o)(o^∇^)o